ヒット数

えーと、すっかり忘れそうになってたV6メンバー全員の名前を入れたときのヒット数比較ですが、圧倒的にカミセンメンバーが多かったです。だいたい私のネタは、長野博さん、森田剛さん、岡田准一さんネタが多いはずですが、今回はななんと、僅差で三宅健さんでした(三宅さんたら、14歳…の宮沢さんの舞台見に行ったらしいですね。大根さんの日記より)。
おかしいなぁ、普段はあまりヒット数多くないんですが…で、ほぼ同じような数字で森田剛さん、でも岡田准一さんもちょっとだけ少なかったくらいです。で、トニセンのお三方は、長野博さんでもカミの10分の1位。坂本昌行さんにいたっては、長野博さんの半分。井ノ原さんはその中間ということで、ここのユーザーには圧倒的にカミセンメンバーの名前から来てらっしゃる方が多いということでした。…って、こんな調査しても、書くことはあまり変わらないけど。