いろいろ

  • TV Navi:今までの雑誌で一番坂本昌行さんの「ねばごな」に対するプレッシャーのすごさを感じた記事になってましたね。
  • Look at Star!:「ねばごな」で、坂本昌行さんと、渋谷くんの対談形式。こういう形だと、さすがは某V6リーダーであり、いろんなミュージカル経験者ということで、なんか対談の中に貫禄を感じます。で、その他に井ノ原さんインタビュー「ハンブルボーイ」はやはり苦労した分、強烈な印象になっているようですね。今後の舞台が楽しみですが、今年くらいはグループの活動多くしてください。長野博さんインタビューは、「DEATH〜」の稽古中に1週間インディアナポリスに行ったことが大きなニュースだったようで(MOBIのロケですね)、その1週間稽古を休むのも不安だったようですね。次回の表紙は森田剛さんです。「荒神」のポスターらしき写真が2箇所にありますが、なかなか良い感じの衣装とメイクなのに、写真ちっちゃすぎっ!(森田さんが小さいわけではない)
  • Top Stage:表紙が坂本&すばるコンビです。記事は2人別々なので、個々の役への取組みとか考え方を語ってますね。そのあとの森田剛様の記事。やはり、田辺さん(滝川名人)とか共演暦のある人がいるのは心強いようで、それより舞台に出るにあたって事前の準備をすることがあるかって相談(!!!えっ、あの森田剛がっ!)したのに、デラタメばっかり教えるメンバーというのが、V6っていいメンバーだよ(笑)。演技者。のコーナーでの三宅健さんの記事を読んで一言のみ。いいねー、健ちゃん。この番組でいい役やらせてもらってるね。(「ビューティフルサンディ」の感想はまた後日)