学校へ行こう 〜MOBI?〜

きたーっ!!!!って、本編じゃなく予告にずるずる引き込まれてしまいました。
長野博様、「MOBI」がなくなったんで、学校の方に企画持ち込んだんですか?それとも岡田准一さんを見習って、いつどんな役が来てもいいように大型免許取ったんですか?…って、トラック野郎かよっ!(古っ!)
青い服来た井ノ原さんがラルフならほんとにMOBIだよ。違いはさすがTBSゴールデン、少年隊のかっちゃん出してきたところですか?(ていうか渡鬼つながり?)
植草かっちゃん、長野博さんから逃げようなんて恐ろしい、案の定追いかけられてます。「夢見るぞっ!」(by子泣きじじい@赤星○一郎=ティガでオビコやったり、じゃすてーらいざーとかいう番組に出てた人…またもや古代史クラスのネタだな…)
それなのに、来週海外出張ですぐに見られないようっ!きーっ!!
・みのりかわ学園特別編「愛ちゃんを救えっ!SP」
愛ちゃんはあんなにちっちゃい時から卓球三昧の割になかなかふつーのまじめな女子高生っぷりがかわゆうございました。質問への切り返しも見事。
でも、とにかく愛ちゃんが救われたかどうかより、坂本昌行さんの球技のうまさと打ち込まれた時のへタレポーズとか、岡田准一さんの久々の楽しそうなバラエティのお仕事を見られて私が救われました。(昨日はストレスでいきなり買い物しちゃった位だったしな)
オープニングの○カチュー(これでと、ぴかちゅーみたいだな…)のパクリも、脳内変換すれば、素敵に見えてくるから不思議。
できれば、コギャルはぜひVのどっちかでお願いしたかったし、最近外見でファンになっちゃった子に見せてみたいと思ったりもして。人気が出るのはかまいませんが、絶世の美男子のシャワーシーンとかだけじゃなくて、こういう岡田准一も見てほしいのさ。前回ダイジェストで流れたチャイナ服とズラでチャリンコに乗る岡田准一森田剛様を見て、また見たくなったのだよ、ヤマトの諸君。(知ってる人はウン十年前に義務教育受けてた人以上でしょう)

・親孝行写真館
オープニング見たとき、三宅健様がその写真館のお坊ちゃまかと思いました。どう見ても坂本昌行さんは、執事かお付きのじい…(ひで爺@ちび○こを想像してくださいませ。)
いつもなら、写真をとって、これからはそうします〜みたいで、ちゃんちゃんと終わったところだけど、最後に帰るときにはもどちゃってるところを見せるのが進歩かな、現実的だし。
・校庭の中心で愛を叫ぶ
いまさらやっと流れた韓国ロケの残り、とはいえカミセンが3人揃ってくっついているのを見るだけで満足。以上