仮面ライダー

今更、「響鬼」を見た。いきなり大笑い。ミュージカルだよ。それも柴又帝釈天とかその近辺でのロケじゃん(違うところも混ざってると思うけど)同じ区内だよ。
京成線(関東の人しかわかるまい)の線路際で踊ってるよ…大笑
初回にものすごい見覚えのあるところでロケされるのは、クウガ以来だなぁ(どことはいえませんが、たまアリではない)。
と、笑ってるけど、今まで演技がへたくそなイケメンが主役(それが悪いわけではないが、続くと飽きる)だったのが、180度変わって三十路が主役ライダー。ものすごく安心感あるなぁ。ブレイドの初回見たときのがっくり感がないもん。次回以降に期待。ただし、変身後は響鬼って言うくらいだから鬼っぽいけど、賛否両論ありそうだな。
長野博さん、まだまだGUTS隊員現役でいけまっせ。というか、なんか変身ポーズのある役が似合いそうなんで、ライダーもいけそうじゃん。(今じゃ長野博さんといえど、事務所ブランド考えたら予算的に無理だろうな…でも言霊。)