ネバゴナダンス

始まって2日目、ネタバレ怖いので、感想等々は書きませんが、私は前回より、「フットルース」みたいな踊り倒す舞台が好きなので、今回の方が好きです。
脇の方々もなかなかいい味出してます。
ダンスのテイストは全く違うけど、ミュージカルの主役の貫禄増してます。ただ、まだ必死な感じかな…
今日は1日2回公演の2回目だったんで、坂本昌行さんの体力を心配してしまいました。どうぞ無事に千秋楽迎えてくださいませ。
そういえば、嵐の桜井さんと、川平慈英さん発見。桜井さんはフツーだったなぁ…川平さんはもっとフツーだった、休憩時間も座ってたような。
えーと、たぶんオーケストラピットで前数列つぶれてた気がする(あくまで後ろから見た感じなので、定かではない)。
渋谷さんも初本格ミュージカルですが頑張ってましたよ。
出張から帰ってきた2回目の観劇で、もちっと感想書ければ書きます。あくまで予定。