V6映画

ほんとにー?と、思い情報源の雑誌を立ち読みしたら、本当に書いてあったよ。
ファンタスティポ」の特集で、その後にJ STORM映画について書かれていて、内容は、J STOAM映画は青春をテーマに作られていてグローブ座のみでの上映で、他に「木更津キャッツアイ」とか「東京タワー」とかメジャー作品にも出資している。次は第5弾として年内にV6主演の映画を準備中とのこと。だって。
ファンタスティポ」の時も、何かの雑誌で、国分太一堂本剛で準備中みたいな記事を読んだのが最初の情報かな。でも、それからすごーく経ってから正式発表だったしなぁ、いつ正式に発表になるんでしょ。
ところで、青春ですかぁ???できるなら、トニセンが出て耐えられるもの(失礼)をお願いしますよー。