映画〜

朝起きて久々にリアルタイムで軽部さんを見たら後ろに「V6」の文字がっ!
とうとう映画正式発表ですか。
どうせグローブ座か品川あたり?なーんて2日ほど前にほざいていたら、しっかり全国公開とは…。(その上ものっすごいアイドル映画だったとか想像して笑ってたし)
うん、過度な期待はしないよ、観客動員には。でも、マニアックにファンが受けてくれればいいや。(記事にも井ノ原さんがファンに最高に笑える時間をプレゼントって、「ファン」にって、ちゃんと言ってるしさ。)
やはりSABUさんクラスになると、ちゃんと全国公開しないともったいないのかな。うーん、季節的にまたも東京国際映画祭とかありそうだなぁ…
とにかく、なかなか地方に行ってくれないグループさんなので、DVD出るまで待たされる地方のファンの方にとっては、いい事だと思うな。
SABUさん続投には、賛否あるようですが、上で書いたようにファン向けにするなら、V6というグループは、よく噛んで味をちゃんとわかってもらって料理してもらったほうが、個々の個性をちゃんと見せてくれるような気がするので、私は安心感がありますけどね。
さて、ある程度の設定も公開されてますが…
わはは、森田ジン様がタクシーの運ちゃんじゃなくて、トラックの運ちゃんだー!やっぱり大型?「恐怖!うんてんしゅ(←ここひらがなが似合う)のいないトラック」?都市伝説?
井ノ原・三宅コンビの銀行強盗もなんか間抜けそうだし、坂本・長野の刑事コンビもどちらかがキレてそうだし(人はねちゃうしな)、なにより、はねられて口に鍵の入っちゃうストリートミュージシャン岡田准一。どういじられるのか?HLHのテイストっぽいけど、嫌いじゃないので、もっとはじけてくれることを期待。