映画「花よりもなほ」

なんと、V6はSUBU監督につづき、岡田准一殿は是枝監督ですかー。地味(自虐)ではあるが、カントクには恵まれてるんでしょうか。
「誰もしらない」のポスターなんか、もんのすごく美しい柳樂くんだったんで、ちょっと期待…だけど、田舎侍かぁ、また既婚者に惚れる役かぁ…。http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050412-0006.html)まぁ、裸にしたいっつうんだから、年上好みなきれいなお侍さんを期待しますぜ。
で、4月下旬から、6月で撮影終了とな?これは、まだまだスケジュールがあるのかのう、越後屋?。
V6及びカミセンのメジャー向け広報担当(トニは井ノ原殿か)としては、がんばって活躍してもらいたいもんです。(じゃ裏はだれかのう?越後屋?。)