仮面らいだー辛口です。『ガメラかよっ!』

長野博さんの「劇団演技者。」までがんばって起きているために、録画してそのままだった、「仮面ライダー響鬼」を見た。敵が巨大すぎるし、CGなんで、前よりライブ感が(戦っている感)がなくて物足りない。やはり、肉弾戦よねっ!(「荒神」見て、アクションクラブ見直したし)
それに、敵の怪物、まんま『ガメラかよっ!』と、夜中に突っ込む。足首引っ込めて、足の部分からの噴射で空飛ぶなんて、まんまぢゃん。
それに、そのヒビキさんの太鼓技、なんとかなりませんかのう、茂樹さん。イブキさんのラッパ技もはじめてみたけど、素顔はそれなりなのに、うーん。あ、変身ポーズというか、映像はイブキさんの方が好きかな。
あと、あすむ君のシーン多すぎてちびっ子飽きないか?大人でありながらちびっ子精神年齢の私はそう思うのだが…(つうか、ああいううじうじ感のある少年は私は苦手なので)