学校へ行こうMAX

なぜもっと早く気づいてくれなかったのよっ!…と、いうくらい、6人でいるV6の楽しさが出てて、卒業証書パスして、井ノ原さんをからかうメンバー、ちゃんと最後に祝うけどタダじゃすまないメンバー、キレ気味の帰ってきた井ノ原さんと乱闘騒ぎになるメンバー…はぁ…満足、満足。
2人のロケでも、いつもよりメンバー映してくれるし、それなりに面白いことしてくれるし、なんかいつのまにかバラエティスキル成長してるじゃん(えらそう)。
最近はゲストとか、素人さんのキャラ任せで、そういうメンバーが見られなかったんで、すごく良くなってるような気がするんですけどー。
さて、文章力に限界が…あとは、いーびるツボポインツを箇条書きで。(順不動)
・井ノ原さん、休み時間の時のような七:三髪に丸い眼鏡のうざいキャラ作らなくても、自然なまんまで、ちょうどいい感じのうざさです。必死になるほど普通にうざくて笑えます。”しゃらぽあ”、”にせぽあ”、”もじゃぽあ”には笑った。ADさん、ナイスフォロー。
・沖縄の学生の「預ける」をまねる森田剛様。
・誰も押してない学生に対して、気になるボタンを同時に押す、剛様健様。
・「灘6」「ぼくも灘6がいい」「ではロト6」(で、健様博様のダブルつっこみ)のかみんぐせんちゅりーの見事な三段オチ。
・「戦前芸能研究家」と”ブロードウェイミュージカル期待の星”(笑)坂本昌行さんのデュエット。
・そのスターの首根っこつかんでずるずるっっと引きずりだして止める"最強”長野博様。
・さすが灘6の見事な分析力。坂本昌行さんの手抜き&スローでもわかりやすいダンスであることを見抜いていること。で、容赦なくおじいちゃん扱いする健お坊ちゃま。
・お坊ちゃまでもV6メンバー25歳。教えっぷりがさすが。カウントとっている姿にうっとり。(練習風景マニアです。)おじいちゃんもさりげなく、コツを的確に教える姿はリーダーの風格。
・副調整室では静かにという長瀬ベイベの注意を無視して、お約束どおり叫ぶ井ノ原さんと、お約束どおりマイクを鼻にくっつけるよう学生のマイクをコントロールする健ちゃん。ある意味これも最強。ちゃんとお約束に乗ってくれる小虎さん。
・で、予告。これだけは、声を大にして言いたい…………1回目の予告のあとの予告。

 なんなのっ!!緑の芝生に遊ぶ子犬のような生き物はっ!!!! 
なでしこジャパンのお姉さん方に、サッカーでもてあそばれ、からかわれる森田剛26歳と三宅健25歳。
江藤さん、ぐっじょぶっ!

だめだ…「あたらしい生き物」までいけません…最後の小野くんの表情が怖かったけど、男前だったのに、力尽きたので、また明日。