日刊スポーツ「日曜日のヒーロー」&ポポロ〜岡田准一編

両方とも最近ファンになった人は、読んどけ。と、思います。
今までの岡田准一の内面的な変遷がわかりやすくまとめられてますね。長くファンやって、ずっと見てきた人にとっては、ああなるほどそうだったよねって思う内容だと思う。とりあえず私は。
ポポロのほうには、10周年で盛り上がるメンバーのことが書いてあって、最近やたらみんなで打ち合わせしてるそうですが、10周年用だけじゃなく、これを機に、これからのV6のことをいろいろ話しあえる年としてもらえればと思ったりします。
だから、早く次のコンサートの予定だしてくれ。

今日のサンケイ新聞についてくる、エンタメ情報誌に「プロデューサーズ」の記事が載ってました。長野&井ノ原さんのツーショット写真がやっと見られました。こっちもオリジナルの演出家なんですな。早く当落が知りたいよ〜。