劇団演技者。「あたらしい生き物」第3話

昨日のイノなき読んだ(目が笑ってない長野博さんがフロ桶投げた話ですね、で新潟のどこにいるんだ??)あとに、この3話はホラーとはまた別の意味で怖いですー(泣)。マジで「長野博怖い」です。で、今日も早く帰って見たくてたまらないんですけどー。さて、何回リピートするんでしょうか、私は。
とにかく、黒い長野博じゃない小野君がたまらなく怖いんだけど、見たいんですよ。
話は、場所によって、タイムラグがあるから、ネタバレはもちっと自重しますが、3話見たら、また1話から見たくなりました。あの台詞とかシーンて、なにげないけど伏線だったの?とか、まあ、予想を裏切られて面白い部分もあり、この脚本うまいなー、そして大根さんさすがというか。
で、相変わらず、トキオ役の子役がいい味だしてるし、その子をまたいでソファに座る黒いパパもたまりません。