雑誌いろいろ

「TV Station」:ネタバレになっちゃうけど、いっちゃうもんね。長野博さんは、「ハードラック…」の中で一番ウケた部分を継続したキャラなのね。で、またも子持ち(それも6人てなんだよ〜はっ、そ、その6人てまさか…想像しすぎ?期待してます、SABUさん…笑)の悪徳刑事。「悪徳」…素敵な響き…黒い長野博さんだー(うきうき)。
「Top Stage」:劇団演技者。のコーナーに「あたらしい生き物」撮影風景あり。だけど、やっぱり写真だと怖さ半減だなぁ…あの動く映像での空気感があっての怖さだな。
で、ボクシングのお稽古を2日間なさったそうで、2時間で1.5Kg減っちゃうんですか!?うらやましー。そんな減りやすい脂肪になってほしい、自分の脂肪。
えーと、眠かったので、もう一誌も含めて坂本さんの記事はまだ読んでません。ごめん。