学校へ行こうMAX 「青春は想定の範囲外だSP」

お腹いっぱいです。毎回こんなに満腹感(満足感)を味あわせてくれることを祈りますぜ、江藤P。予告を見るとまだまだ楽しみだな。
で、ツボポインツだらけなので、今回も箇条書きです。
・学生の顔見て速攻でチンする三宅さんとかほかのメンバー。
なでしこジャパンに会わせると、「俺だけで済む話だから」と変に自信満々な森田剛様と、こういう場合必ず付き合う三宅健さん。
・「なでしこ」がいえなくて「やま…」となる剛ちゃん(溶けた…)
・そのなでしこジャパンに遊ばれてる子犬状態の2人。でも、口だけは減らない子犬だ。
・PK戦で健ちゃんが蹴るときに「健かよー」「ダメだなー」と容赦なく小窓で突っ込むトニセン。
森田剛さんの髭は、デコトラうんてんしゅ(くどいけどひらがなで。)仕様ですか?
・「じゃあ、み”ん”なさん」(笑)、「寅さんみたい」という、その森田剛様の感覚が好き。
・やはり、中華なべを振りたかったリーダー坂本昌行さん。
長野博さん「ネライとかいらねえんだよ」って、なんか普通のときの坂本さんとの会話を聞くような気分。
・2人の「徳ちゃん、味薄いっ」(調味料入れているように見えなかったし)
・あんな秘書が付くなら、議員か社長になってみたい、と妄想しちゃった、坂本長野両氏のスーツ姿。
森田剛様が黄色いメットをかぶって自転車通学してたか気になりますー。ていうか、埼玉はそうなの?
・「享年81歳、安らかに…」に大うけな、坂本昌行33歳。
・お金持ちじゃなくてもいい人な、坂本&長野の三十路コンビ。
・灘6のときにビビる井ノ原快彦さんと、サイドの髪がくるっとキュートな健ちゃん。
・東大赤本、おっぱいじゃなくてπ。最近のDVDならまだしもVVバージョンとLIV6を持っている灘高生。なんかうれしい。
・成績表を見るときに、自然に井ノ原さんの後ろから、腕を肩と胸に回してみてる健ちゃん(倒)
・数学の難問をすばやく高生、さすが。でも、ラップはゾンビ。(大笑)
・やっぱりダンスを教えるメンバーは素敵(萌)健ちゃん教え方わかりやすいし、井ノ原さん、教え方が的確。
・修学旅行企画。「まじん」に反応してるファン多数発生。しているだろう。私もその1人。
・どう見ても長野博グルメ企画に無理やり参加されたとしか思えない他2人。それも、きっと脅されてるに違いないと…(危)または、3人で食いしん坊万歳ですか?それともVシュランにけんか売ってますか?普段の長野博グルメ生活体験ツアーですか?ゲストいないほうが面白いんですけどーファン的には。でも、Vシュランのおかげでみんなコメントうまくなってますね。
森田剛さんがしゃべっているときに口を挟み怒られる三宅さん。と、おいしいもの企画に興奮して名前を間違える長野さん。
・「まだ、帰えさねぇって」っていう、語感に大袈裟先生を思い出してしまいました。
・予告の井ノ原&坂本さんの寝起き〜!!!
・岡田さんのスタジオ企画は、やはり忙しいからだろうな。とにかく、予告見ただけで、今後も楽しみ。
とにかく、メンバーがこんなにうつってくれると幸せ度が高いっす。ああ、満足。
あとはカミセンだけの修学旅行とかぜひお願いします。