ウルトラマンネクサス&ティガ

変身する人が変わってからなんとなく面白くなってきた。脚本も先週と今日は太田愛様。話もいい感じだけど、スピード感もあって、最初からこうすればよかったのに。
なんかティガが見たくなっちゃった。
で、次のMAXは、昔の有名怪獣復活ですか。出来れば、パワード(どこかの外国で作ったやつ)みたいに、昔の怪獣だしても、変にデザイン変えてほしくないな。

ちなみに、現在上海でウルトラマンティガが放映中だそうで、反日デモとかあったのに、大丈夫だったみたい。…で、お友達にそっちで売っているガッツウイングとかいろいろおもちゃを貰ったけど、「ガッツアタッシュ」の「アタッシュ」が「工具箱」かよっ!(笑)
人気あるみたいだけど、ダイゴ隊員@長野博さんの人気が出るとは思えないな。香港とかとっくに放映終わってもなんにもないし。
アメリカでの放映といい、密かに海外進出しているところが長野博さんらしい。(本人の関係ないところではあると思うけど)