「プロデューサーズ」製作発表

この日に合わせて、髪切ったんですか?この髪型で本番も行くんですか?まあ、いいんではないかと。
で、長野博さん、すっかりまじめな会計士モードな髪型に上品さが漂っています。コメントも優等生モードだし。ツンツン頭の井ノ原さんと、そのコメントの対比が際立ってました。
でも、長野さん緊張しててカツゼツ悪くなってたような…でも、お肌の状態も良さそうでなにより。
2人のコンビネーションについて聞かれて、「たぶんジャニーズ事務所の中では一番長く一緒にいる人なんですよ」と井ノ原さん、で、長野さんより「6年生の時から知ってるんで」、「ちびちゃんと言われて…」みたいな会話がありました。(文化芸能部)なんか、いいコンビだなぁ。

ところで、この会見恵比寿あたりでお昼頃やってたそうですが、私もその頃恵比寿で髪切ってました。
別に会えるわけではないけど、ご近所にいたのねー。