で、「J-baton」の方を…

J-baton

ルールは簡単です。

以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

お好きにドウゾ。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
→80%、あとは怪獣とか仁義なき戦いとか…そのときの気分で。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
→先ほどビデオ編集がてら、テレ朝特番用、森田剛様の「坊主っくりへの道」(笑)

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
→デスクトップは余裕なくてPC変えてから、ありもの。
   携帯はたぶんアルバム「infinity〜∞〜」(たしかこんなタイトルだよね?)のジャケットの長野博さんと森田剛様の部分

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
1.「羽根」
 これ以外にない。「あ〜めに〜」で水が振ってくるときの毛穴開く感じが未だに残ってます。
たまアリで羽根が上に上がっていくエンディングも好き。とにかく好き。
2.「X,T,C,beat」
 最初からすごく好きだし、ディナーショーのかぶりつき席で長野博さんが揺れながら上がっていくセリ舞台でどすどす踊っていたのが印象的です。よくあんな揺れるところで踊れると感心しました。
3.「ちぎれた翼」
 トニコンで最初聞いて鳥肌。で、その上昔大好きだった「ハーロック」の曲だし。
4.「WISHIES」
 普通のトニセンバージョンも好きだけど、カミセンのラップが入った、2003Vコンすぺさるバージョンを観て、もっと好きになった。あれをカラオケで歌いてー!
5.「Take Me Higher
 私をVの道に引きずりこんだティガの曲。間奏のメロディーラインが秀逸で、ウルトラマン史上あれほど主題歌がドラマでリンクしたのは、後にも先にもこれだけだと思う。ドラマのシーンでこのメロディ流れただけで鳥肌。「うたかたの…」とか「もっと高く」とか。
次点で「drivin'」。東京DREAMはこれに尽きる。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
ありきたりですが…
「うぎゃー!Vコン行きてーーよぅっ!」

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
先ほども書いたように、こっそり拝見させていただいて、あまり交流がないのですが、いつも拝見させていただいている方に、ご挨拶ということで、ご迷惑ならスルーしてください。
id:tso
id:kanin
id:bleach

と、いうことで、力付きました。Oricon他ネタはまた明日にでも。
maryu様、rakuo様、せっかく回していただいても、ろくな回答できません、すいません。