くっそー!まけねー!!!久々に超大ボスに怒鳴られたよ、あんたがそういう風にまとめろと言ったんじゃないかっ!
でも一応サラリーマンだし、言い返すと面倒なので、その場はおとなしくしてたから(私も大人になったなぁ…)、後の方は落ち着いてたけど。
って、その割りにダメージないですが、それは、直属のボスと、その上のボスが同じ様に思ってて、後でフォローを私に入れてくれたからなんだけど。(そのとき言えよっとも思うが、所詮サラリーマン。言い訳かもしれないが、ちゃんとフォロー入れてくれただけ良し)
こういう時に上司の資質ってわかるよね。
(スルーしてください)

さて、千葉テレビは本日がchannel-aでしたっけ?

そして、やっとFDFメイキング入手。早く見てー!(でも、まだ会社)