イノなき

井ノ原さんが、周りからO型に見えるといわれるそうですが、イノなきに書かれる内容を見ていると、そうは思わないなぁ…と、本当のO型である私はそう思いますが。
大雑把といってもそれほどじゃないと思うしなぁ…大雑把というより、呑気というか、よけいな事をあまり気にしないというか…限界超えるとどうでもいいやって開き直るし。
V6メンバーの中では健ちゃんと坂本さんがたしかO型だと思いましたが、世間一般というか、周りにいるO型を見渡すと、たしかにこの2人はそうだとは思います。
だけど、三宅健さんの場合は、O型RH健(あーるえいち-けん)タイプという特殊なO型と思いますが。(あくまで私見です)
ちなみに、岡田准一さんは、B型ではなく「岡田准一」型、森田剛様はA型ではなく「森田剛」型ではないかと思います。要はカミセンは個性的だということで。ちゃんちゃん。