お約束ありは必要だよな、ウルトラマンマックス

今回はエレキング登場で、じゃピット星人(双子の宇宙人でエレキングを操る、普段は女の子の姿)は?と思ったら代わりに、OLのお姉さんが怪獣に意識をのっとられた形?で出てきた。初めて見たよ、怪獣とお姉さんのちゅー。
で、昔のウルトラマンでお約束だった、夜中の緊急招集で集まった隊員がまだ着替えてなくて、パジャマだったり、枕抱えてたり、自分のヘルメット間違えたりと、右往左往しているところ。で、隊長だけちゃんとしてるんだけど、できればここでオチで隊長は制服はばっちりだけど、足元がスリッパとかそういうのがほしかったなぁ…昔のお約束やるならそこまでお願いしたい。
あと、やはり戦うのは夜の都市がロマンよね。そしてミニチュアでの発進シーンは大事よね。CG控えめでひとつよろしく。(誰に?)