ぼーっと、どこかの局のニュースを見てたら、渋谷駅(たぶんハチ公前?)が映って、駅の上の看板に岡田准一さんがっ!(たぶん電車中吊りと同じ感じ)ボーダフォンCMも本格化ですかね。早くCMみたいもんです。

えーと、あんまり書きたくないけど、昨日からの件で、こういう時に歳上の常識のわかる兄貴分がメンバーにいることの良さを感じた。(ここでこういうこと書いたら、誰を指しているかはわかると思いますが…)
で、ぜんぜん違う仕事関係の食事会でのネタで、やはり10代の頃のジャニ君というのはなかなか難しく、いかに大人に諭されて今にいたっているかという裏話的な事を聞いて、一度は通る年頃であって、それを乗り越えるスタッフや仲間、兄貴分と会うことと、本人の資質が合わさる幸運が必要なのかと思う…今、何年も続いているグループはそういう幸運があってこそなんだと思う。10周年ということは、そういうことを乗り越えてきての結果でもあるんだろうな…。