プレゾン

やっぱりプレゾンはこれだよなー、プレゾンにWSSしちゃいけないよなー、とにかく楽しかった。そしてやっぱり踊るV6が見たくなった。
話の展開は流れはなんとなくはわかるが、単純な私には混乱するというか、ダイナミックな展開というか、強引というか、とにかく20周年なんだよというような内容なわけで、ということで、ストーリーはあまり気にせず、とにかく楽しかった。(意味不明)
ちょっと「Rhythm2」の感じというか…。
なんかねー、2年間ガマン(去年はアレだからね)してたプレゾンファンの飢えもあってか、客席の反応も今まで以上になんか良かった。
楽しかったといえばMAのアッキーこと秋山(親しみを込めて呼び捨て御免)が、見るたびにとにかく楽しそうだし、MA全員がとにかく楽しそう。少年隊に絡むの上手くなったなぁ…久々にMA見たけど、とにかく演技とか、笑いの部分とか、とにかく上手くなった。
町田くん、いいキャラになったねー。屋良くんと並ぶと双子のようだ。
で、プレゾンといえば青山劇場、とにかくありったけの舞台装置だけじゃたりなくて、いろんな舞台効果+αがあって、すごいよなー。ちょっと後ろの席だったので、そういう装置が良く見えて興味深かったです。あれだけセリを動かしまくるのもプレゾンの時位じゃないんでしょうか?
最後のショータイムの方でかっちゃんがバテ気味になってきたけど、ヒガシ様のダンスとニッキ様の歌は最後まで健在。すげー。
佐藤あっくんと赤坂くん、特にあっくん、意外と少年隊と相性いいかも。アドリブとかいい感じだったし。
で、1回しか見てないんですが、さっそく今回のビデオ撮りでのかっちゃんの失敗について、映像付きで暴露されてました。こういうところ、対応早いなぁ…。それをすぐにその後にアドリブで入れてくるところもさすが。
あ、あとトニコンがあったらぜひ長野博さんにと思っていたネタをニッキさんにやられてしまいました。ちっ…
えー、とにかく楽しかった。で…
MAバックのトニコンが見たい〜〜!!!!
以上!飢えてます。