イノなき

800回記念で、バックナンバー見直して、6人の旅行日を確認。そうですか、忘れられない旅ですか、10周年にふさわしい旅ですか、脳年齢が20歳になりましたか(笑)。
とにかく楽しみにしちゃってますからねっ!

web拍手にコメントくださいまして、ありがとうございます。たぶんろくにお返事できないというか、苦手な奴なんで、反応ないからと怒らないで下さい。ちゃんと確認してますので。
あ、19時の方へ。
人それぞれ、性別、年齢、環境で感じ方が変わりますからね。
そう思う人がいても、それはアリだと思います。
私がそう感じなかったのは、たぶん社会にでてすでに10ウン年、岡田さんと同じ年頃の社会人を見て、24歳という年齢が人によって、ちゃんとした大人だったり、まだまだだったり、そしてそのころの自分を考えるとそんなもんだな…という思いがあるからでしょうね。
あと、周りの友人もそんな呑気な考えの人が多いせいかもしれません。何人もの後輩を見続けて、しょうがないなーこの子は…みたいな。
簡単に言えば、おばさんでお局だということで…(自爆)
とにかく1ファンの私としては、今後どうなるか見守っていくだけと思ってます。
逆にその言葉に反応するって事は、それだけ、V6であり、岡田准一さんが心配ということもあるでしょうし。