プロデューサーズ私的初日

行ってきました!「プロデューサーズ」夜の部。
感想書きたいけど、やはりこれはネタバレは少な目の方が笑えるのではと、考えるとがーっとかけないので、明日にでも(予定は未定)。
とりあえず、
長野レオ博様お持ち帰りしたいキャンペーンはじめました!です。(笑)
追伸:シンジョウ隊員こと影丸さんがいらしてました。やはり長野ダイゴ隊員とのお付き合いはまだ続いているのでしょうか?結構前の方に。
あれから8〜9年くらい経っているのに、お付き合いが続いているんでしょうかね?その列は他にもいかにも関係者っぽい方がいた列なんで、長野さんご招待でしょうか?なんか嬉しいなぁ…GUTS仲間のご来場。
で、ウルトラつながりで、パンフ読んだら、OZにも坂本さんの相棒クリス役で出てた松原さんが、ウルトラマンマックスの主題歌も担当(プロジェクトDMM)してると判明。うわ〜変なところでつながりがっ!


で、帰って「学校へ行こう」見てたらもうこんな時間。明日から会社なので、感想は明日にでも(予定、あくまで予定)で、来週はカミセン祭り?オトセン復活運動??
おやすみなさい。