TV Station

坂本さんの巻。
髭がうっすら、久々に余裕かました夏を送っているようですね、たしかに1人だけ色が黒いよ。学校の時の髪の色と肌の色とTシャツの色が同化してます。
でも、34歳のお肌に紫外線はきつくなってくるので、たまには裸にされる職業なので(えっ)、裸で自転車は謹んでいただきたいです。
で、リーダーらしい6人旅のコメント。ここではちゃんとカミセンを子供達、トニセンを大人といってますが、予想通り、はしゃぐのはIさん(とか伏字の意味なしです)とか、冷静なのは○と○とか…で、アイツさえって、アイツって???うわー気になる。
で、OZやってるとき、牡蠣に続いてマグロにあたったとか。お願いですから、歌番組があるときとか、舞台の時は生ものは食べないで下さい。
余談ですが、本日某コンビニに入ったら、聞いたことがある曲が流れてて(インスト)、坂本さんの舞台というのはわかってもなかなか思い出せず、店出てから思い出した、シェルブールの中の1曲でした。