祝!連敗脱出!

ちっ…いつかはそうなるとは思ってたけど、とうとう連敗脱出。とりあえず良かったねー。
さて、プロデューサーズ宣伝かねてのマックス・レオコンビあーんど岡田准一様。
井ノ原さん、髭4日で伸ばしたって初日に言ってたって事は、初日直前のロケ?長野博さん、おいしいからって舞台前に食べすぎないでくださいよ〜
「でぶや」チームと張れるのはこのコンビ位?という、いつもの伊集院&森くみの塩カルビ同好会優等生チームに長野さん混ざって最後まで食べてますな。まあ、お稽古で細くなってるからしっかり食べてはほしいけどなぁ…とにかくコメントは伊集院さんにまかせって、思いっきり肉を堪能してますね、長野さん。
で、岡田さん今回は最初からテンション高め、お肌の状態も良好、美しさ良好。うん、いい感じ。これでVコンまでキープでひとつ。
マジでおいしいとひそひそ声で横の方を見てるけど、だれを見てるのか気になる…井ノ原さん?長野さん??
で、おいしいからって最初から飛ばしすぎで井ノ原さんに心配されてるし。で、やはりついていけない岡田さんがかわいいぞ。肉をほおばるところなんて、マニアックに萌えるな…(痛)でも、ネギ飯食いすぎでしょう。
きっと長野さんは全てを堪能する為にコントロールしているに違いない、なぜなら焼肉屋をハシゴする男だから、全てを味わいたいから(笑)メジャーでも技巧派?でも、女の子がおいしそうにご飯食べるようにネギ飯食べてんなー。(なんか脇を閉めてお茶碗持ってるところとか…今回自分視点がマニアックだ…)
で、3件目でテンション落ちる岡田准一にまたもマニアックに萌える…。
しかし、普通グルメ番組で「おなかいっぱい」というセリフが聞かないけど、岡田准一には許されるセリフだなぁ…
で、普通においしかった順で勝利。今までが考えすぎか、ゲストに頼りすぎ?
10連敗以降から、紙ふぶき握ってたスタッフ、よく頑張りました。
で、罰ゲームやると、終わりがだいぶ違うんですね。そりゃスケジュールにちゃんといれておかないとね。
今後も誰が勝っても最後こういう舞台裏みたいなのを見せてほしいなぁ。