本日「プロデューサーズ」昼の部に行って来ました。
昨日休演日のせいかな、数日前より井ノ原さん、長野さん2人とも声が出てる、伸びてるよ。
2回目の観劇のせい?というのを差し引いても、歌詞が聞きやすく、声がすごく伸びてるように感じた。
いいねぇ、このまま最後まで成長し続けてほしいもんです。
で、ウーラが可愛いねぇ、なんかますます可愛く感じちゃったよ。

で、岡さんブログで休演日にウーラとレオと豪華な中華ランチですか…なんかVシュランで見たようなものが…で、松茸にすっぽん…なんか豪華なランチだなぁ…
で、たしかその日のイノなきでは、休演日という名のハードワークディと言ってましたが、長野さんはそうではなかったのか?、それとも昼間は余裕だったのか…レギュラーの有無も関係あるか。
で、長野さんはここでも食いしん坊ぶりを発揮していると。でもそれを上回る痩せっぷりと、その後のフレンドパークあたりのTV映りを今から心配…してもしょうがないか…

青山劇場の前に渋谷のファミクラへ初めて行きました。
中に入ったらV6メンバーの10周年へのありがとうメッセージの周りに、お祝いメッセージが各グループやらメインのジュニア君やらから個別に。おおっS○APさんも個々にメッセージがっ!こういうときは同じ事務所なんだなぁと改めて思ったり。で、嵐くんからのメッセージが可愛いっ!特に相○ちゃん。
その隣には、少年隊20周年と近藤マッチ25周年の同じようなボードがあった…ふっ…10周年なんてまだまだだな…と、年代的には少年隊・マッチ世代の私はふと思ったり(自爆)