頭暴走。

またも岡さんのブログより。
すいません、一部転載です。
「終演後、友達と自由が丘の『漢江』と言う焼肉屋に行きました。塩カルビの美味しい店です。先日V6の番組でも紹介された店だったんでレオにメールしたら、レオも近くで食事してました。う〜ニアミスです。」
すでに仲良しというか、食いしん坊仲間とも思うし、Vシュランで紹介されたお店だし、井ノ原さんの髭から推測されるロケ日を考えると、絶対岡さんに言ってるとは思うので、メールするのはわかる…で、…「う〜ニアミスです。」って、…そんなに長野博さんとご飯行きたいのかいっ!!へんな想像がぁっ!!

勝手な暴走です、スルーしてください、仕事はぎゅっと落ちてきて、頭おかしくなってます。
頭が忙しいので、ちょっと逃避してます。
雨よ降れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!特に横浜方面。そしたら野球雨天中止で「学校」あるから。あ、井ノ原さん、ぜひ今からでも遅くないので横浜方面に行ってください。
豆のとうげいが見たいんだよぅっ!!!!!森田剛様の「はげのゴースト」が見たいんだよぅっ!!!!


……おーい〜、せっかく雨はいいけど、遅すぎ〜途中中断なんて半端になっちゃって、8時台には、白黒の往年の野球選手の画像が流れてました…残念。