東京Vシュラン「渋谷・恵比寿ラーメン」

なんでしょう?青山劇場に近い所のラーメンランキングと言い換えてもおかしくないロケでしたね。休演日のロケかもしれないけど(ラーメン3杯+α食ったあとに、ミュージカルに立つのはキツイ気がする…休演日じゃなければ過酷だなぁ…)、とにかく舞台の人は都内、きっと他の人たちは地方へ飛んでるんでしょうね。
で、「いただきます」とちゃんと言ってから箸をつける健ちゃんが可愛い…
そしてジャニーズラーメン王長野博さんは、キリコさんのお相手なので、おとなしいというか、ほっといてスープのティスティングに余念がない感じがしたのですが…
特にカレーラーメンは、いかにも「まだ食ったことない」オーラで、スープを神妙な感じで何かを探ろうとしてるのか?といわんばかりに見えましたが。
井ノ原さんの髭は舞台で見ると気にならないけど、TVで見るには…で、長野さんはますます痩せ…じゃなく、やつれて見えたんですけど、大丈夫か?
フットボールの岩○さん…健ちゃんと比較して、明らかに大きい顔、…いやそれよりも、どうもあの食べ方が私にはあまりきれいにみえなくて苦手なんですが…
キリコさんは、特になしというか、相変わらずのうるささだけど、それだけゲストが頑張ってくれる人なんで、長野さんはラーメンに集中できると…
結果、見事パーフェクト。
罰ゲームの健ちゃん、岡田准一さんに続き、イマイチなネタにあきれたのか、ゲストに水掛けたよ…それがカミセン(笑)。よしよし…

カミセンといえば、同じ時間に健ちゃんは嵐コンで代々木、森田剛様は「プロデューサーズ」で青山…なぜ森田さんは嵐コンに行かず、青山へ?興味は青山の方があったんでしょうかね。とにかく、イノなきによると、楽しんでくれたようなんで、今後はもっと他のメンバーの舞台も行ってやってください。

さて、直撃コース上の都内。ますます風雨が激しくなってきました。おやすみなさい。