イノなき。

最近6人集まることが多いようで、昨日もちょっと壊れ気味だと思ったら、今日もちょっと壊れ気味、6人のお仕事が楽しいんでしょうね。それだけ6人のお仕事が多いなら、それだけの露出期待してますよ〜

…そして、フレンドパークは桜散ったようです…(泣)

昨日のあの飲み会に出られた方、さすが本社、子会社のトップあたりを張っている方々、就業時間より1時間も早く始まる会議の為に無事出勤。会議中もそんなそぶりみせず(そうじゃない人もいたけど)。
ちなみに通訳しててた人は、なんと開始20分後には記憶がなくなってたらしい、可愛く酔っ払いになってたけど、普通に会話してたから、大丈夫かと思ったのに…でも、最後宿泊先の某ホテルでは動けなくなって、部屋まで車椅子で運ばれたらしい(笑)、さすが某大手ホテルだ。ちなみに彼も朝はちゃんと来てました、えらいっ!っていうか、そういうのに慣れているらしい。酔っ払いっぷりが可愛いので、先輩や上司の飲み会の時の格好の標的らしいのだが、性格もいいので可愛がられてもいるし、私から見ても会社一性格の良い後輩だと思う。