東京Vシュラン「ハンバーグ」

えーと、おなかいっぱいな時にこのボリュームを見るのはきついっす。
井ノ原さんは、舞台中のせいか、声のトーンというか音量セーブしてたような…長野さんにはそんな感じは微塵もありませんでしたが。(あのかわいらしいセリフのいい方はご本人的にはそんなに苦じゃない感じだしな。)これが出しなれてるとかだと、素の時の長野さんの喋り方が俄然気になりますが(笑)
で、健ちゃんチームは「うんめえ!」三連発。もう、ゲストに合わせて勢いで行ってますね。でも健ちゃんだから許す。京野ことみさんの食べっぷりも女優さんだけど、気持ち良いほおばり方が◎。
無理にリアクションとらないのがいいね。
そして、準レギュラー石ちゃん。特に何もいうことはなし。ていうか、最初からゲストでよかったのに。
で、久々の長野博さんチーム1つもあたらず。てっぺん(夜中12時)から罰ゲームって、次の日からまた舞台の時期なのに大変。そしてそういう罰ゲームをこなしてきた死神岡田准一さん、そりゃ予定に入れておかないと大変だよな…そういえばあれからぱったり出ていらっしゃいませんが??
さて、昨日発売された月間TV誌(15日まで)、とりあえず、このV6枠は10月からも続くようですが、番組改変期でぜんぜん歌番組ないんですけどー!
また、前の曲のように露出少ないとか、VTRだけとかカンベンしてほしいんですけどー!
せめてアルバムも出るから、この際10月の歌番組はアニバーサリーでV6さんに全部ってのはいかがでしょう?

あと、アイシールドの次の主題歌はトニセンで本当ですか?
avex*1のサイトには何も説明ないですが、最近は通常版じゃなくて永続版ていうんですね。