寝る奴、食う奴。

今日銀座に行ったのに、関じゃにさんのイベントのことなんかすっかり忘れて(いや、いけたとしても、あくまで行列見物だけど)ました。

本日のイノなきとクルグル…うはは。偶然かどうか知らないけど、V6内における寝る奴と食う奴の話が書かれてておもしろいっ!井ノ原さん、森田剛様&岡田准一様は空いた時間は寝てて、グルメ王長野博はやはり食う。ちゃんとロケ場所の近くに何があるか事前にチェックを怠らない。そしてお持ち帰りも怠らない。でも、交渉なんかせずともリーダーは一緒に来てくれるでしょ。そんな仰々しくしなくても、いや、わざとだな。名刺を見せるなんて(笑)ところで、それって昼ご飯食べてから行ったんでしょうか?食べずに?別の空き時間?
で、健ちゃんはどうだったんでしょうね?
とにかくかっこいいPVに期待しちゃいますよっ!

さて、皆様コンサート当落確認の結果はいかがだったんでしょうか?相変わらずNTTのお姉さんは朝6時からアナウンスしっぱなしですが、なんとか一部を除き確認終了。
一応希望通りですが、代々木は追加が出るほど激戦てことなんですか?でも、とりあえず、調整しないとなー。
○○さん、確認電話ご協力ありがとー!(と千葉の空に向かって叫んでみる)

さて、これを書きながら、2003Vコン、Vプロを鑑賞中。BOONとMOBIって、良い曲輩出してくれたよなーなんて、しみじみ。