とりあえずお泊りでのVコン遠征が決まったので早速予習用にガイドブックを買ったりして浮かれてます。
道は知ってるけど、ご飯食べるところとか、観光するところはあまり詳しくないので。

そういえば明日の学校へ行こうの予告を見ましたが、まったくメンバー映ってなかったような…Vコン代々木先行で電話かけるファンの為に露出少なくしてるとか??
いや、そんなことはないか…
で、「@サプリッ」の男前ニュースでの映画完成会見は、他の芸能ニュースと違う発言を取り上げてくれましたね。
「コメディーを超えた、SFを超えたファンタジーのような感じで、子供から大人まで楽しめる映画です」(井ノ原)
「V6として10周年に向かっている今、どういうグループでいるか、いろんな要素が詰まったグループでいれたらいいなという思いがあり、そういう意味で今回10周年でこういう映画をやらせてもらった事をとても嬉しく思っています。」(岡田)
…で、神奈月の男マネはとうとう岡田准一様。…ファンは怒るな…一瞬髪型で似てると思ったけど、見れば見るほど似てねー!(声は似てたけど)

本日11時と16時に拍手いただいた方、以前に拍手いただいた方、ありがとうございます。

昨日の日記書いたあと仕事してまた寝るのが遅くなってしまいました。2つのうち1つは終わらせたから良しとしよう。ていうか、2つ目は資料ないと出来ないことがわかったので。
明日から会社です。忙しくなりそうです。ということで、早く寝ます。