本日、やはりやっとかないと終わらないけど資料がないと出来ない分だけ、英会話行く前に会社に寄って片付け来ました。
その後英会話行って、帰りにビックカメラへ山積みされたDVDを整理するファイルを買いに行ったら、50人に1人の確率で、当たるとタダになるというのに当たってしまいました。ファイル数冊だから3000円ちょっと…いや、嬉しいけど、大当たりー!って鐘鳴らすのははずかしいし、もっと高い買い物時に…なんて思っても、きっとあのタイミングであのレジに行ったからこその当たりだしな。それでも3000円得した。雨の中頑張って行った甲斐があたかな…いやっ違う!
今朝、メインのTVさん(推定10歳)がその兆候はあったが、とうとう壊れて画面が映らなくなってしまった為、新しいTVの下見もかねて行ったので、結局TV買えば大きな出費だよ…
とりあえず、ゲーム専用だった小さいTVをつなげてしのいでます。これがなかったらフレンドパーク見るために、明日速攻で買いに行くところだった。