「Orange」PV紹介

根性で朝起きたら、めざましで「Orange」プロモ流れてるじゃあーりませんかっ!
カッケー!!!!
一瞬だけ、血圧上がる、でもリピートしすぎて遅刻寸前だった。
で、数十秒のPVの映像の説明です。
ネタバレだとおもう方はスルーで。

暗めのオレンジ基調の自分達がこれから雲間から現れようとする太陽をイメージしたようなシチュエーションでのダンス、その合間のメンバーのバストショットでのソロカットと、自分の身体から光が出てくる感じだったり、また光とシンクロしているような動きがあったり、で、一転白いバックに映画をモチーフにしたようなオブジェ(いかにもという物も登場)が漂う中に止め画のようにたたずむメンバーとか、とにかく私の好みで言えば今までのプロモの中でトップに入るな。(ただし、全編ではなく、あくまで紹介映像部分のみでの判断)
ほとんどサビ部分しか流れていなかったので、他のシーンが早く見たい。
余談ですが、すでに岡田准一さんの髪がカットされていたので、フレンドパークから試写会の間に撮影したんだろうなぁ。


その岡田准一さんの顔は、V6の岡田准一の顔をしていて、ああ、やはりV6の子だよだなんて思ったり。(親戚のおばちゃんの気分)