たまたま

「COUNTDOWN TV」を待ってテレビ見てたら、青○さ△かの番組で、メイ○美容室なるものを取材してた。…こえー。
お客さんは癒しを求めてくるそうで、某お客さんは彼女はいるっていうから、誰?と聞いたら、エ○ゲームの中にいるナントカちゃん……大丈夫かっ!!!(大きなお世話か?)
で、○えケーション(オ○ク系の会話で盛り上がる…そこの店長命名)、萌○マックス、○え代とか…なんでもつけりゃいいってもんじゃ…日本は平和だ…(自分が言うなよ…とも思う)
じゃあ、V友達とのコミュニケーションはVロケーション、Vマックス(そんなカラオケがあったような…)、V単(でる単Vバージョン、VERSUS,VEGETABLE,VERERAN,VITAMINとか頭がVだけとか…おいおい…)、Vるるぶとか?(ゆかりのコンサート会場とか、Vシュランロケ場所とか、屋台対決場所とか、ドラマ・映画ロケ地とか、結構ネタあるじゃん)…またふざけすぎました…終了。

今日は予告どおり休日出勤したけど、終わらなかったよ…ていうか資料が足りん…