学校へ行こう

すごいねー、顔つきが4月と変わってるよ。で、九州大会1位で全国大会へ。こういうのはやらせもなにもできないから、ものすごく努力したんだろうねー。で、これから全国大会とな。女子の冷静な評価も功を奏して、全体的にレベルアップしたんですかね。
とにかく、頑張ってください。応援のダンス部のメッセージ&歌でもらいそうになったのは内緒です。
そして、バーベキューを背にしてカニ歩きする森田剛様。まいった。神様降りっぱなしだよ。

で……今度の「温泉へ行こう」ですが、見ているこっちが温泉極楽気分になりそうな予感満載の予告編。
夢じゃないのか?と我が身をつねってみる。
で、温泉で井ノ原さんのタオルを容赦なく投げてるのはやはり長野博さんですね(笑)
で、相変わらずリーダーは虐げられてて、肩で回されてるのは岡田准一さんと井ノ原さんのどっちかと思いますが…あー、楽しみが続くよ〜