頭痛。

えーと、初日のチケットがダブっていたのを某有名掲示板で掲示したら、ほんの2、3分でだーっ!!!っとメールが来てビビリましたよ○○妹。
こういうときにお断りのメールを入れるのは大変心苦しい…1日のチケットは選びほーだいだというのにねぇ…(まだ再エントリーも出来るらしい。だいたい、学校も会社も休みじゃない日なのに…されどデビュー記念日)
えー、きっと今後も某地方公演(2箇所)は掲示出すだろうなぁ…
2日の希望メールで皆さん必死具合がすごく分かり、ホントつらいっす。
と、そんなやり取りをしてたらこんな時間。頭も痛いっていうのに、でも結果を待っている人のことを考えるとなるべく早くお返事しないとね。

あ、今朝の先々行上映舞台挨拶とダンディ岡田准一カクテルを審査するの巻はチェックしました。
先行上映舞台挨拶はあるのでしょうか?
健ちゃん、そんなに森田剛さんとおそろいにしたかったの??
それともなにかのお仕事??
前のキュートな髪型を生で拝みたかった…(NHKホールで見たか…)あれほどの短さは「保健室のおばさん」以来か?(古)
で、新聞にはちゃっかりオールナイトを1日にやると…イベント行って、学校へ行こう見て、ラジオ聞いて、コンサート…うわー濃い1日だなー。(もちろんVさんたちもだが)

…と、いうことで、頭痛限界と、寝不足により、今日はごめんなさい。
明日はものすごく働かないと、Vデーに休めないので、寝ます。
雑誌も買って放置しっぱなしです、すいません。