東京Vシュラン「タン塩」

また焼肉…あっさり系だけど、ゲストが濃い…ていうか、せっかくおいしそうなタン塩なのに、ゲストの灰汁の強さに気をとられ、なんかもったいないし、健ちゃんが哀れ…
最初は、年下の男の子モードでかいがいしく焼いたりしてて、かわいらしかったのに(この辺はちょっとうらやましかったり…痛)、そのうちお酒を注ぐホスト扱い(井ノ原さん曰く)から、ただの酔っ払いのお世話役に至り、最後はマジでいやそうに見えたのは私だけでしょうか?
バラエティモードでのキャラなのかもしれないけど、とはいえ、あまり好きではないなぁと、同じファースト金八世代としては思う。
しかし、タン塩を味わう坂本さんがオヤジくさい反応のしかただなぁ…とちょこっと思ったことをズバッといってしまって、どきっとしたり。
このゲストには森田剛さんが担当してたのに(学校では)、健ちゃんまで餌食に…
焼肉とラーメンは長野博さんの担当かと思ってたけど、なんか出ないと焼肉奉行がいないのはやはり寂しいし、食べるばかりでなんかぐっと来るコメントがないのはなんかなぁ。(いつもは語録に突っ込むくせに、自分)
しかし、長野博さんの体調を皆さん心配されているようで、健ちゃんの髪型から予想すると最近のロケなのに、長野さんがいないとやはり心配。(いやただ、今まで出すぎなだけかもしれないし。)
あ、TV誌の岡田准一さんの話の、基本Sの長野君が酔っ払うともっと「ドS」になる話…。
長野さんっ!一度でいいから、酔っ払ってどこかのバラエティに出てくださいっ!!
学校へ行こうは教育上禁止として)

さて、明日も仕事は戦いの日々かもしれないので、おやすみなさい。
予告:スカパーMUSIC ON TV!の「ナンバーワンTV」昨日の回を捕獲。井ノ原さんと森田さんがコメントしてました(たぶん服装が韓国での映像と同じなので、その時に撮ったのかな)。レポは後日。(またも予定)