先々の心配。

はい、今日もクリーニング屋に行ってません。以上

で、12月のTVの動向が知りたくて「TV JAPAN」を購入。
おおっ、恒例のFNS歌謡祭がありますね。12月7日に…って、Vコン代々木前日じゃん。とはいえ、まったく出演予定など分からないけど、恒例だからジャニーズさんはきっと出てくれるよね?コンサートツアー真っ最中だからきっとバリバリに踊れるよね。踊るほうで出てくれるよね?10周年だしね。出るよな(脅)?あれ?韓の国は?ああ、6日だ。出るよな?な?恒例の寒いMCでもいいからさぁ。(まだまだ飢えているらしい)
ちなみに、MステSPの予定は載ってませんでした。12月20日までには。
学校へ行こうはとりあえず、毎週あるな…よし。

組織が変わって、今までと立ち位置が変わると、いろいろと見えてなかったことが見えてきたり、自分に今何が必要なのかを気づかされたり、自分はまだまだ甘いぞと、見る位置が変わったことによって、今までこだわってた事をあっさりと考えを変えちゃったりと、そんなのは会社で常にあることで、そんな中で自分の強みって何で、どこを伸ばしていかなきゃいけないのか、会社の帰りにまじめに考えてしまった。
V6さんも年齢を重ねたり、周りの見る目が変わったり、新しい番組やドラマ始めたときとか、そういう環境が変わる節目とか、その中で上手くいったりいかなかったりする中で、にそんな事を思ったりするのでしょうか。と、いうことではアイドルさんのお仕事も、一介の会社員も同じところもあるのかも。
ただ、大きく違うのは、彼らはアイドルさんで、その仕事の全てがファンに見守られているところかな。そのプレッシャーを感じさせない、浮遊感、てのがアイドルさんなんでしょうか?コンサートを見てると、そう感じる。
あ、長野博さんの場合は、時によっては逆に重力を感じるときもありますが。なんか、無重力(天使の微笑み&癒し系)と重力(パワー&ダーク面)を両方持ってる人かな。
ああ、なんか今日は痛い…あたた…