そして…

英語のテストの勉強してたら、例の長野博さん主演ドラマの時間に…ああ、これだーとしばらく見た。………エ○い……あれ?ウルトラマンネクサスの人も出てる。ウルトラでのあの役が苦手だとおもったら、これでも苦手…まあ、いいや。
ジャニーズさん、今度は新規カテゴリー(深夜ドラマ枠…言い方帰れば、『オ・ト・ナ』枠、または、あまり考えたくないが、ちょいエ○枠か?テレ東はテレ朝でいうところの金曜深夜系狙ってるのか?)を広げる為に、またも突撃部隊としてトニセン投入ですか?まあ、今後のターゲット考えたら、そういう部分も開拓の余地があるのかもしれない。舞台でクリフくん(違う方面なんじゃ…)とか、レオくんとか軽いのはやってるしね。
トニセンの中でもそういう担当というか、恋愛系というか、既婚者とか、子持ちとかそういうの多いしね。ウルトラマンにも恋愛を持ち込んだ男だし。シリーズまたいで子供も作っちゃったし(笑)。
まあ、とりあえず、新規カテゴリー狙ったとしても、ジャニーズさんなので、さすがに今やってる程の内容ではないと思いたいが…ちょっとは…うーむ。
でも、デビュー組でベテランの位置にくる人のテレ東進出は、カミがアイシールドの主題歌歌うだけでも、扱い良かったので、番組宣伝とか、特番あるかなぁ…ちょっと期待しておこう。
しかしティガ以来連ドラなかった理由が、舞台でスケジュールの調整がむずかしいやらなにやらとはね(笑)
でも、とにかく深夜であれ連ドラで毎週長野博さんのドラマが、10周年イヤー過ぎて寂しくなるかなと思っていた1月からあると思うと、うれしいぞ。