デイリースポーツ

長野博さん、「もっと」「もっと」なんですね。食にクルマに、お芝居にと、で、結婚願望は今のところなしと…その割に理想の女性像が具体的だぞ。
テーマは「10周年」「10年」「演じる」「趣味」「結婚観」「未来へ」「メッセージ」。内容はどこかの雑誌で語っているような内容が多いんですが、毎年、「来年は新しいことしたい」とか言ってませんか?自然に取り入れたいって、どういう意味なんだ?
とにかく、まだまだ「もっと」したい、なりたいという成長願望があるということは良いので、この際、今度のドラマで濡れ場まで覚悟して、1ファンの私は挑みますから、新たな一面を見せてください。(まあ、映画で岡田准一さんもそれなりにそういうシーンやってるしね、お兄ちゃんたちがやってもおかしくないけど、なんかリアルな気がしてコワイかも)

とにかく、剛様と長野博さんのドラマのおかげで、来年の楽しみが増えて素直に嬉しい。HDD2号機まで、買っておいて良かった…
番宣の露出も多そうだしね。
さーて、どっちかで、V6さんの曲使ってくれないですかね。