えーと、家の冷蔵庫にはほぼ毎日「ウコンの力」が入っています。ダンナがだいぶ前から気に入って、一時期コンビニの在庫がすぐになくなるほど買ってたから。未だに、ほぼ毎日飲んでいる模様。
私は栄養があるとか、体にいいと言いわれても、口に合わないと飲まないので、ここはひとつダンナに売上アップの片棒を担いでいただきましょう。
ところでそのCMですが、人が会社でまじめに仕事の電話中にいきなり向こうの席から私を呼ぶ声「○○さんっ!あれっ!」…と指差したつけっぱなしのTVには、そのCM(笑)…
電話しながら崩れそうになった…周りはいったい何が起こったの?という感じできょろきょろしてるし。
会社で仕事しながら遭遇するとなんか気恥ずかしい気分。
この前も呼ばれて、TV見たら「恋愛偏差値」の第1章(金髪の岡田准一さん、やっぱり黒髪が良いよ、と再認識)で、思わずしばらく見ちゃった。そんなTVつけっぱなし(音は消してるけどね)の会社です。
もちろん、私を呼ぶのは、岡田准一ファンの○さんである。(仙台&代々木同行)

さて、これから昨日終わらなくて、明日朝から必要な仕事を開始。
もっと残業したいけど、目が最近持たない、眼科に行くか、眼鏡の度が合ってるかチェックしないとな。