極楽

只今仙台初日終わり、仙台の飲み屋でうまいものを堪能しホテルです。写真はその店のある、ぶらんどーむ一番町のクリスマスイルミネーションです。きれー。

で、仙台初日…
坂本昌行エロ度アーップ! (代々木比)
初めてアリーナに入って正面からみたらモニター映像の「恋と弾丸」の坂本さんアップの流し目がすげー!エロいです。
会場ですが花道がアリーナ周りにあるだけでセンターステージがないっ!それくらい狭い!だからセンターステージの出し物もメインステージでやってました。あまりの会場の狭さでいつもの装置のすごさがいかんなく発揮されて、すばらしかったです。
あ、握手会の順番は今晩並び順について意味を考えて決めて並ぶそうです。明日の順番楽しみ〜

ということで明日は握手会から並ぶので体力勝負です。
細かいレポはまたこんど。あ、地方に来て嬉しいのはわかるけど、ちゃんとマナー守れよー!V6さんは体張って一生懸命近くに行こうとしてるんだからさー!
まあ他よりは良いとは思うけど。