仙台MCレポ途中まで書きました。

残業続きでろくに家の冷蔵庫をチェックしてなくて久々に見たら(おいっ!)「ウコンの力」がいっぱい入ってた…ダンナが自分用に買いだめている模様。でも、トニセンがCMやってることはたぶん気にしてないと思う。その前から買ってるし。で、ニンニクバージョンがあることを知ってるのだろうか??
今日、やっと新バージョンゲット。最初の3人のカラオケではしゃいでる感じのシーン(井ノ原さんマラカス、坂本さんマイク2本、長野さんタンバリンで、大変かわいらしく楽しそうなカラオケ状態。とくに長野博さんかわいらしい…。私も混ぜてくれ。
でも、知らない人が見たら、ただのお気楽イケメン(ここ一応強調)サラリーマン3人の年末忘年会対応CMに見られちゃってたりして?

只今、仕事を放棄して、MCレポ執筆中(ほら、試験勉強しなきゃいけないのに、いきなり部屋の掃除始めちゃうみたいな)
今日から石川ですね、北陸方面はどんなノリなんでしょう。