木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 限定予告パート2

今朝の木更津キャッツの映画告知第2弾を録画。朝見てきましたが、こんな感じ。セリフとかは記憶があいまいなので、帰宅後に修正予定です。

なんか、設定とか微妙にネタバレ…というか、予告編でやったから問題ないかな。
どこかのロビーらしき場所のソファに座ってテーブルの上の台本を見つける。
今回は岡田准一さんのみのご出演(姿はいつもの岡田准一ヘアーです)
「おっ、キャッツワールドシリーズじゃん、ぶっさん死んでねーからなー」(下にテロップで「岡田准一(ぶっさん)」)
「ぶっさんが死んでから3年が?」(と、台本の文字)
「なんじゃこりゃぁ〜、ぶっさん出てねーじゃねーかよー!!!」
「こんな映画ぜってーつぶしてやっからな〜〜!!!」(と、いつものぶっさん演技で、カメラにアップで迫る)

こんな感じだったかな。とにかく髪型容姿は岡田准一だけど、表情演技はぶっさんだったよ…おかえりー。