FNS歌謡祭

相変わらず「飛天」のライティングは好きじゃないけど、岡田准一さんはきれいだったし、坂本さんもビジュアル絶好調(ていうか、個人的に好みな感じ)だったし、選曲もイノなきで言ってた「V6らしい曲」ということで「Music for the people」と「Orange」のメドレーで踊り倒してくれたし(てことは、やはりV6はダンスだということね?井ノ原さん)、コンサート真っ最中で、体のキレもいいし…しかーしっ!
あのカメラワークなんとかならんのかね。アップ多用で、ダンスとかフォーメーションが分かりにくい(コンサート行き倒して知ってるくせに)し、岡田准一さんとか坂本さんとかがなんとなくいっぱい映ってた印象。森田剛さんは、映ってるけど、後ろ向いてたりだし、長野博さんは…
まぁ、ビジュアルが好調な方が一杯映ったということにしておこう。
あの衣装、バラバラだけど、いろいろなコサージュつけて、隠れた統一感がなんか好き。
坂本さんの衣装が、シャツに腕まくった上に細身のシルエットで、なんかどこかのヘアサロンのスタイリストのお兄さんのようでした。これでシザーバック付けたら完璧。
森田剛さんも健ちゃんも相変わらずの着こなしのよさで、岡田さんはまたもフードベスト系担当か(似合うしな)。
長野博さんはジャケットの襟のキラキラがなんか気になるんだよな…
で、そのVさんたちを楽しそうに見てる元Jフレメンバーと嵐君たちが楽しそうでかわいいねぇ。
密かにバックの昔のメンバーの顔がモーフィンして変わっていって、最後が昔の坂本さんなのがなんか痛い…けど、あの映像どこかで…そのあとのCGとか羽根がとんでるのも、どこかでつかってませんでしたっけ?

MCは相変わらず時間短いけど、その中でも井ノ原さんのコメントの中にV6らしさがにじみでてたけどね。
涙もろいリーダー(お酒入ってですか?)に最初はもらい泣きして、だんだんめんどくさくなる5人図。見てみたいっ!