東京Vシュラン

ラーメンには長野さんということですが。
杉本姉さん、グルメってことはセクシーでエッチて事ですか。
では長野さんは相当のセクシーでエッチということですか?と、テレビの前で突っ込もうと思った多くのファンを代弁するかのように、すかさず「エロですから」と速攻井の原さんが反応してくれましたね。
で、超激辛ラーメンを食せるのは相当のMですか?あのー岡田さんは長野さんは酔うとドSと申しておりましたが、ラーメンに関しては行列もいとわないので、食に限定してのMでしょうか?

とにかく、杉本姉さんにセクシーとエロスを知ってるわとか、杉本的なお褒めの言葉をいただきましたが、健ちゃんも頑張ってたと思うので、褒めてやって下さい。褒めれば伸びる子なんですから、姉さん。
えーもう片方のゲストは哀れと一言だけとさせていただきます。