いろいろ。

2日間に渡った、重要会議も終わり、…うわー、突然というか、前倒しというか、また仕事がいろいろと変わるというか、なんというか…と、社内でも口を開けない状態へ…
なんでもいいから、やっと休みの許可をもらった今年最後の仕事納めの日(28日)だけは休ませてくれー!(もちろん理由はアレです)
来年からの自分の仕事がどうなることやら…いいんだか、悪いんだか良くわからないぞ。
まあ、とにかく、この会議と、それまでの準備とかでいろんな人のいろんな考えやら、いろんな面が見えた会議だった…
なんか、最近岡田准一さんの気分。いろいろ見てきて、でもいかに自然体でいられるとか、そのときのあり方というか…(岡田さんと同じ気分というのも変か…)
先週の代々木がすでに彼方へ、フィギュアの番組見て、ああ、先週はこの上にいて、割ろうとか、溶かしちゃおうとか冗談で言ってたのねーと…。

あ、代々木のレポは、10日と11日の内容で止まってますが、MCレポはWebで十分網羅されてるし、一言一句かかれてたと思うので、いまさら良いかな。
とにかく、長野博デーで、「長野くんが盛り上がった時に、YOU達最高だぜ、って言うんだよ、長野発信で」「それで自分が今どこで盛り上がっているのか知られるのがいや」みたいな発言がなんかツボだった。なんかそれから、なんとなくいやーな汗をかいていたに違いないでしょ、長野さん。
あと、それに乗りたくないのに、代案がなくてやっぱり乗っちゃう森田剛さんがかわいらしかったよ。
あと、井ノ原さんが手を洗う音で長野さんだけはわかると聞いた後に、学校へ行こうで手を洗う長野さんの映像があり、あーこれかーなんて思ったり。
学校見直したら、新たにツボ続出。はぁ、いいねぇ…

V6さんたちは今頃大阪ですね。
すでに握手会も終わったようで、今年は例年より寒いようなので、
体にお気をつけて名古屋まで突っ走ってくださいませ。


いまやっている「R30」、今回のゲストの元吉本の木村さん、なかなか面白いというか、興味深い。…けど、眠い…あとでゆっくり見よう。

さすがに、今週は疲れましたー。