終わっちゃった…

オーラスが終わってしまいました。
最後は新幹線で帰るメンバーの時間もあって、何度もアンコールではなかったですが、ダブルアンコールでWONDER WORLDがWAになって〜の代わりに唄われ、トリプルはTAKE ME HIGHER

そして最後はスタッフによるメンバーひとりひとりの胴上げでした。メンバー全員うるうるモードで大画面スクリーンに大写しされる顔は泣くまいと我慢しているけど、目は泣いてました。
メンバーの挨拶は覚えている限りはあとでレポできればと思います。
とにかく良いコンサートでした。

あと、代々木ラストのみで踊られたシェルターのサビの昔の振りが一瞬復活、お祝いコメントはヒガシ様でした。一部では例の裏シェルターのマネージャー版とイノッチ版のビデオを流してくれました。あと合宿ビデオの後のありがとうの歌の時の映像に昨日の打ち上げの映像が混ざってました。
さて、その後は私達の打ち上げをして、今ホテルです。
詳しくはまた後日に。
V6最高です。